シャイニースターVの再販、古本市場とエディオンで購入【ポケモンカード/2021/09/11】

古本市場とエディオンでシャイニースターVの再販が行われました。

古本市場とエディオン、共に1人5パックまでの販売でした。

箱買いに拘らなければ、購入できた方も多かったのではないでしょうか?

ちなみに、私が訪れた古本市場では、シャイニースターVを14時頃に販売していました。

そして、その日の夜20時に再び古本市場に訪れた時も、まだ在庫が残っており販売中でした。

そんな古本市場とエディオンで購入したシャイニースターVの開封結果です。

スポンサーリンク

シャイニースターVの再販

シャイニースターV10パック開封

まずは、シャイニースターV10パックです。

さくさくっと、開封結果を報告します。

はい、惨敗です!!

清々しい程の負けっぷりです。

Twitterでは、マリィSRが当たった!!と多くの方が報告されていのですが、別世界の話なのでしょう。

私の住んでいる世界には、パックの中にマリィやリザードンは存在しませんでした。

これで満足したので、シャイニースターVのパックの購入は終了です。

ショップなどで定価で箱買いする機会があれば、ボックスコレクション用に1ボックスだけ購入します。

後は、シングルカードで欲しいカードだけ集める予定です。

シャイニースターVの再販のまとめ

シャイニースターVは、10月中旬まで家電量販店やコンビニで再販されるそうです。

現在、メルカリなどで転売価格で売られていますが、まだ購入は見合わせた方が良いと思います。

レアカードが抜かれている場合もありますし、シュリンク付きの未開封と言っても、個人で再シュリンクが可能です。

そのため、極力フリマサイトでボックスの購入はオススメしません。

10月中旬までにシャイニースターVが自力で手に入らなくて、お金に余裕があってどうしても欲しい方は、購入を検討するのはありだとは思いますが……。

とりあえず、10月にも大量再販があるみたいなので、そこを狙ってみて下さいね。

スポンサーリンク

ポケモンカード

Posted by 観光のコツ