イーブイヒーローズの再販、GEO(ゲオ)とエディオンで購入【ポケモンカード/2021/09/03】

2021年9月3日、ヨドバシなどの家電量販店でシャイニースターvの再販が行われましたね。

大量に再入荷されていたみたいなので、購入できた方も多かったのではないでしょうか。

古本市場、GEO(ゲオ)、エディオン、イトーヨーカドーなどでは、まだ再販されていなかったので、明日の4日以降にシャイニースターvの再販を探そうと思っている方は、訪れてみては如何でしょうか?

さてシャイニースターvの再販で世間が湧く中、私はGEO(ゲオ)とエディオンでイーブイヒーローズを購入していました。

GEO(ゲオ)で10パック、エディオンで5パック+プロモ。開封結果は……。

スポンサーリンク

イーブイヒーローズの再販

イーブイヒーローズ、GEO(ゲオ)10パック


まずは、ゲオで購入したイーブイヒーローズ10パックです。

さくっと、開封結果を報告します。

RRとRが1枚ずつ……泣ける!!

イーブイヒーローズ、エディオン5パック

続いて、エディオンで購入したイーブイヒーローズ5パックです。

結果は、こちら。

まさかのエンテイのRダブり……本当に泣ける!!

イーブイヒーローズの再販結果のまとめ

惨敗です。

RRのエーフィVとサンダースV。

さらにエンテイRのダブり。

プロモが貰えただけ、本当の少しだけ救われました。

とりあえず、イーブイヒーローズのパック売りの購入は、これで卒業です。

結果はさんざんでしたが、パックを開封する事が出来たんで満足です。

もしシュリンク付きのものを定価で箱買い出来るのであれば、1BOXだけ購入します。

こちらは開封する事無く、箱のままでコレクション予定です。

スポンサーリンク

ポケモンカード

Posted by 観光のコツ