フュージョンアーツ1BOXをサクッと開封、初期傷が酷い【ポケモンカード/2021/09/24】

ポケモンカードの拡張パック「フュージョンアーツ」を1BOXと1パック手に入れたので、開封しました。

BOXはトイザらスの抽選で当選、パックはコンビニのファミマで1パック限定販売で手に入れたものです。

スポンサーリンク

フュージョンアーツの開封

フュージョンアーツ1BOXをサクッと開封

BOXは29パック開封、1つはパックコレクションのため未開封で保管。

その代わり、ファミマで手に入れた1パックを追加して、合計30パック1BOX分を開封しました。

開封結果がこちら。

良くもなく悪くもなくでした。

SR枠が「ケケンカニV」、SR枠の中ではハズレの部類に入ると思います。

しかし、ミュウV【RR】とミュウVMAX【RRR】が当たったので良かったです。

そう、良かったんですが……今回の私が購入したBOXなのですが、RR枠の全て初期傷が酷い(苦笑)

特にミュウV【RR】の初期傷がエグかったです。

裁断は荒く、ミュウの顔の部分にも多数の傷。

状態B-ぐらいの状態でした(苦笑)

もし、ミュウのSRやSAでこの状態だったら、カードの交換を申請していました。

しかし、RRだから今回は申請するのを止めました。

初期傷が酷いカードがあるとは噂で聞いていたのですが……これほど酷いとは驚きです。

ミュウV【RR】の初期傷

まずは、これ。

そして、反対側にも長~い白かけがハッキリと!!

さらに、傷。

写真では分からないのですが、顔や他の場所にも同じような傷があります。

改めてこれを見るとコレクションとして集めるなら、ショップでのシングル購入が良いのかなと思いました。

スポンサーリンク

ポケモンカード

Posted by 観光のコツ