蒼空ストリーム・摩天パーフェクトなどの再販情報【ポケモンカード/2021/08/08】

蒼空ストリーム・摩天パーフェクトなどの再販情報です。

売り切れの場合や店舗によってはポケモンカードを取り扱っていない所もありますので、ご理解ご了承下さい。

スポンサーリンク

ポケモンカードの再販

蒼空ストリーム・摩天パーフェクトの再販情報

現在、蒼空ストリーム・摩天パーフェクトが再入荷が確認されている場所は、以下の場所です。

ジョーシンとエディオン、ギャオ。

再入荷から少し時間が経ちましたので、売り切れている店舗が多いかもしれません。

それでも、まだ購入できたという報告をちらほら目にします。

プレミアムトレーナーボックス ICHIGEKI・RENGEKIの再販情報

全国のポケモンセンターで、プレミアムトレーナーボックス ICHIGEKI・RENGEKIが再入荷・販売されています。

1日の販売数を制限して日を分けて販売している所もあるようので、現在でも購入できる可能性があります。

イーブイヒーローズの再販予想

強化拡張パック「イーブイヒーローズ」の再販予想です。

8月12~14日辺りに再販されるのではと予想しています。あくまで、予想なので外れる可能性は大きいですが……。

個人的に1BOX欲しいので、再販されたら頑張って手に入れようと思います。

スポンサーリンク

ポケモンカード

Posted by 観光のコツ